logo.gif


 思想に自由あれ。
 しかしまた行為にも自由あれ。
 そしてさらにはまた動機にも自由あれ。
               (大杉栄)

私はイラクへの自衛隊派兵に反対します。
私は憲法9条の改悪に反対します。

生きのびておくれ 砂漠の子供たち
幻泉館 リンク用バナー
ヒナ
Get Thunderbird Get Firefox
   Living With War Today World Peace Now 3.8 マガジン9条 [Blue Ribbon Campaign]

深夜+4

あ、今夜は楽天広場のメンテナンスだわ。

本館の設定をちょこちょこいじっている最中です。
ブログにカレンダーを付けたり、リンクを張ったり。
ミラーがあると、こういう作業は楽チンです。
そうそう、サイトアイコンというのも入れなおしたんですが、これはInternet Explorerの人には見えないんだよね。

siteicon.jpg

せっかくSQLを導入したのだから、xoopsでも入れるかと、ふと思ったのです。
こういうものを入れると、総合サイトらしい雰囲気になるんですよね。

 →XOOPS Cube 公式サイト

でも、考えてみればこれ以上サイトの管理に時間はかけていられないのです。
私の場合、ブログ(MovableType)がちゃんと動いてくれれば十分なんだわな。

hinarecord.jpg


幻泉館 リンク用バナー

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 深夜+4

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.gensenkan.net/~blog/mt-tb.cgi/1000

コメントする

このブログ記事について

このページは、幻泉館主人が2006年5月21日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですよ(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「深夜+5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja